きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理 徳島】水濡れ液晶復活!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

そろそろ梅雨明けするでしょうか…。

夏を早く感じたいので、こんな時期ですが夏はやはり待ち遠しいです。

何かをするということではありませんが、夏男と言われてきたので、

出来る範囲内で夏を楽しめたらと思います!

実家でまずは甥っ子とBBQですかね!

 

 

Nintendo Switch 修理 徳島】水濡れ液晶復活!

f:id:kimura_syuuzendou:20200715195357j:plain

 

水濡れで持ち込まれたSwitch。

最近水濡れでのお持ち込みが増えています。

内部も軽くを浸水しておりましたが、クリーニングと乾燥で処置。

浸水してしまった液晶は交換が必要でしたが、交換で無事に復旧です!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain