きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】ブログ移転しました!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です! 急なお話ですが、ブログの移転をいたしました! 現在、きちんとしたホームページが開設されていないのですが、 来年初頭には開設したいと動いております。 つきましては、そのホームページで掲載できるブログを今から…

【Nintendo Switch 修理】ホコリ舞う季節は特に気をつけましょう!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です! 大統領選、かなり異様な状態となっていますね… 政治的な発言は避けさせていただきますが、暴動や治安が悪くなるようなことがないよう願っています。 相場もどうなることやら… 任天堂は絶好調ですがw 【Nintendo Switch…

【Apple MacBook PRO 修理】まだ新しい端末なのに膨張が…

こんにちは、きむら修繕堂の木村です! 寒さが増してきましたが、お風邪などひいていないでしょうか?? 実家は少し田舎なので、体感は市内より寒いです。 実家に帰ると愛犬を抱いてウロウロします。 温かいからですw 北海道では初雪もとのニュース。 そして…