きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】水濡れ修理のご依頼が増えております!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

日中かなり暖かいですね!

暖房なんかつけてしまうと汗かきますね…

外に出やすくなったのは良いことですので、また暫くしたら桜を撮影しに行こうと思います!

嫌かもしれませんが載せますwww

 

Nintendo Switch 修理】水濡れ修理のご依頼が増えております!

スマホ堂徳島沖浜店ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200321201125j:plain

 

昨年末から少しはあったのですが、暖かくなったのもあるかもしれないのですが、

Switchの水濡れ修理のご依頼が増えてきました。

防水ではないので簡単に浸水します。

青サビが出ている場所もあり、複数箇所が壊れることが多いです。

水濡れには十分ご注意くださいませ!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain