きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理 徳島】液晶破損による交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

夜が少し寝苦しくなってきました…。

まだクーラーは入れていませんが、扇風機を出してきました。

間も無くすると熱帯夜がやってくるんだろうなと思います。

朝も暑くなって、半袖で自転車を運転している方もちらほら。

そろそろ自転車通勤スタートかな!

 

 

Nintendo Switch 修理 徳島】液晶破損による交換修理のご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200525190647j:plain

 

ピンポイントで液晶を貫き、破損した状態でお持ち込みいただきました。

表面も割れているように見えますが、表面はガラスではなく弾力のある素材のため、

交換せず使用できる状態でした。

液晶交換にて復旧です!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain