きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】液晶破損による交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

緊急事態宣言が発令されましたが、これからが大変です。

感染する可能性は誰にでもあります。

ただ、自分から感染する可能性を上げてしまうような行動は慎まなければなりません。

ただ、ストレスは溜まると思いますが。

昨日は、息抜きのために登山してきました。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200408200822j:plain

 

 

天空の鳥居と呼ばれる場所が香川には2箇所。

西の高屋神社、標高はかなり高いのですが、手前まで車で入っていけます。

昨年制覇。

そして、東の竜王神社。

地元でも全く知らなかったです。

2、30分程度で登れるとのことで軽い気持ちで行ったのですが、ファイト一発的な断崖でしたwww

岩山で、石灰岩が割れやすく、心配しながらでしたが無事登頂!

高所恐怖症の私にとっては、ちょっと怖かったですが、眺めは最高でした!

 

 

Nintendo Switch 修理】液晶破損による交換修理のご依頼

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200408201338j:plain

 

 

本日もたくさんの修理依頼をいただいております。

朝来た時点で10件はありましたね…

今日も修理品とずっと向き合う1日でした。

 

Switch、液晶破損が多く部品在庫もなかったのですが、急遽仕入れたところまるで知っていたかのごとく依頼が。

交換をして無事に復旧致しました!

また休校になる予定みたいですので使用頻度が上がると思いますが、故障にはお気をつけください!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Nintendo Switch 修理】液晶破損による交換修理 液晶交換にて修理完了です🎉

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -