きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch】ジョイコン暴走による交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

昨日は香川の自宅に帰りまして、甥っ子と遊んでいました。

さすがに年齢を重ねた自分には相手が悪かったですw

足がつりそうになりまして(これもう癖ですので、治し方教えてくださいw)ヒヤヒヤものでしたw

庭から見える場所に素敵な光景があったので、思わず写真をとりました!

暖かい春はもう目前ですね!

f:id:kimura_syuuzendou:20200303173814j:plain

 

火曜日が定休日ではございますが、先日ご報告いたしましたが、明日を含めました今月木曜日は、新型コロナウィルス対策のためお休みとなっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

メールやLINEにつきましては24時間受付可能です。(返信が少し遅くなる可能性もございます)

電話につきましては、状況にもよりますがお受けできるかと思います。

 

 

 

 

 

Nintendo Switch】ジョイコン暴走による交換修理のご依頼

スマホ堂徳島沖浜店ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200304193908j:plain

Switch故障あるあるの一つですが、ジョイコンが暴走をしてしまうという症例です。

コントローラー2台お持ちで両方とも左側が暴走していました。

動かしていないのに勝手に動いてしまうんです。

そして、左側ジョイコンが割合的に多用するので、特に壊れやすいです。

作業状況にもよりますが、基本的には当日中に修理が出来ますので、この症状でお困りでしたら、一度ご相談くださいませ!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Nintendo Switch】ジョイコン暴走修理ご依頼 スマホ堂徳島沖浜店ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -