きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】ジョイコン故障による操作不良・暴走修理依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

地方にも着実にコロナの影響が出ています。

色々な情報が錯綜する中、どの情報を信じて、どの情報を信じたらいけないのか分かりません。

もちろん完璧なことは何もありません。

マスク

次亜塩素酸

換気

感染確率を下げるためのこと

 

感染経路が不明な感染者が増えていますので、身内でも安心ができないのが実情かと思います。

不安や恐怖、感染者の吊るし上げ、人が人を追い込んでしまうそんな現実だけはあってはならないと思います。

人間を信じましょう。

 

 

人と関わる仕事のため、実家に帰宅することが怖いと思うことがあります。

感染し、両親にうつしてしまわないかと。

実家に帰らず独りでいるのが一番なのかな…

そう思いながら昨日は実家に戻っていました。

f:id:kimura_syuuzendou:20200415190645j:plain

 

両親とコイツに会うためです。

相変わらず元気でした!

何も気にせず行き来できる毎日が早く戻ってくることを祈ります。

 

 

 

Nintendo Switch 修理】ジョイコン故障による操作不良・暴走修理依頼

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200415190807j:plain

 

 

おうち時間が長いことで、スマホタブレット、ゲーム機や周辺機器の修理のご依頼が増えています。

特に物理ボタンがあるゲーム機は、想定される耐久時間を超えていたり、遊んでいるゲームの素性から破損へ繋がっているケースが増えています。

出来る限りの在庫は持っておりますが、壊れないのが一番です!

力強く使用することを出来るだけ控えていただけたらと思います。

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain