きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理 徳島】ジョイコン基板故障の交換修理依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

GWという雰囲気が全くない方が多いのではと思います。

本来ならばみなさんどうお過ごしになられましたか??

私の場合は、基本的には仕事ではありますが、

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200504190909j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200504190919j:plain

 

山口県岩国市で催されるフレンドシップデーに行くことでした。

残念ながら中止となり、来年も難しいかもしれません。

またの再開を期待しています!

 

 

 

Nintendo Switch 修理 徳島】ジョイコン基板故障の交換修理依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200504191117j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200504191125j:plain

 

ジョイコン基板の故障です。

今回は、動作不良ではなく、触れる部分の破損です。

ここの破損でも基板ごとの交換が必要です。

 

ジョイコンの故障の大半は左です。

ゲームの大半が左側でコントロールすることが多いので、どうしても劣化スピードが右側に比べて早いです。

 

おかしいなと思ったらすぐお持ちください!

最短では当日修理も可能です!

お問い合わせください!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain