きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】止まらないSwitch修理依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

コロナの勢いが止まりませんね…

休みでもちょっとした買い物以外は外出を控えています。

行きたかった水族館も開園延期となり、先日オープンしたものの行くのは控えています。

実家にもちょくちょく帰っていましたが、もし感染していたら両親に感染ってもいけないですし。

楽しみにしていたイベントも次々と中止。

阿波踊りももしかしたら…。

 

普通の日常に戻る日はあるのか、戻るのか…。

医療に携わる方々に感染が広がらないよう、医療崩壊しないことを祈るばかりです。

 

若いから、元気だからは危険です。

今は周りのことを考えた行動をしましょう!

 

Nintendo Switch 修理】止まらないSwitch修理依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200404193510j:plain

 

ジョイコンの認識不良の修理ご依頼。

1日1件は必ず修理しているように思います。

修理箇所も大体似通っています。

中には修理不可の端末もございます。

 

引きこもりになっているので、ガジェットの修理依頼は増えています。

壊れた際はぜひご相談ください!

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Nintendo Switch 修理】 ジョイコン認識不良にて修理ご依頼 パーツ交換にて修理完了です❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -