きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad Pro 10.5】ガラス割れ修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

私の実家は香川県なのですが、香川でも田舎の方です。

徳島に来て長いのですが、例年より暖かいなと思って実家に帰ると、鬼のように寒かったですw

それでも、昔に比べると暖かいなと思います。

池が凍ったり、焚き火したりといったこともないので。

温暖化、怖いですね…。

 

 

Apple iPad Pro 10.5】ガラス割れ修理のご依頼

スマホ堂徳島本店様ご依頼

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200113211140j:plain

 

iPad Proは、他のiPadと違って少し複雑です。

作業のご依頼内容によっては、正直気が重いです。

逆を返せばやりがいを感じる端末であるということです。

 

構造が違いますので、他のiPadの修理費用よりも高額です。

出来れば壊さないことをお願いしますが、もし壊れた場合はちょっと覚悟して下さい!

性能が上がれば上がるほど、修理価格は上昇傾向です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPad Pro10.5】ガラス割れ修理 プロ系は構造上修理費用が高額になりますので気をつけて使用して下さい❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -