きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad】バッテリー交換・液晶交換

こんにちは、きむら修繕堂きむらです!

クリスマス、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

大切な人・家族・友人と有意義な時間を過ごしていますか?

昨夜は一人で過ごす予定でしたが、お誘いがあったので街に出ていました!

クリスマスというきっかけの飲み会で遅くまで盛り上がりましたね!

同世代だったので、昔話に花が咲きました。

今夜は家でゆっくりします!

 

Apple iPad】バッテリー交換・液晶交換

兵庫県洲本市加盟店様ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20191225190007j:plain

iPad5のバッテリー劣化によるバッテリー交換ご依頼。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191225190102j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191225190104j:plain

 

長崎県佐世保市加盟店様ご依頼

iPad Pro 12.9バッテリー交換

iPad Proシリーズは構造がこれまでのiPadと違いますんので、若干解体が複雑です。

しかし、問題なく修理完了です!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPad】バッテリー交換・液晶交換 兵庫県洲本市加盟店様ご依頼 長崎県佐世保市加盟店様ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -