きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad6】ガラス割れ修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

年齢を重ねると、友人は減る傾向にありますが、独身街道まっしぐらの私も同様です。

仕事から帰れば家に引きこもっています。

これじゃいけないなと思っているんですが、なかなか…

と思ってた矢先、お誘いがあってとある買いに属しました。

同世代の集まりで、これがまた面白いw

頻度は高くはないのですが、同世代なので話は盛り上がります。

引きこもってちゃいかんですなw

人生を謳歌しないといけませんね!

 

 

Apple iPad6】ガラス割れ修理のご依頼

ミッド・インターナショナル(株)様ご依頼分

f:id:kimura_syuuzendou:20200115200851j:plain



ここまでくると、他の場所まで故障していないか心配になります。

一度でここまで割れる場合もありますが、少しの割れから進行する場合もあります。

現在、ヒビが入っているようであれば早めに修理することをお勧めします!

ガラス片で怪我をする事がありますので要注意ですよ!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain