きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch】液晶破損による液晶交換のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

大好きだったプロレスラー、獣神サンダーライガー選手が引退をしました。

まだ出来る、辞めないでという声がある中での引退が一番の餞だと思います。

思い返せばたくさんのベストバウトがありました。

橋本戦は今でもよく覚えています。

これからのご活躍を心より祈っています!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200109200403j:plain

 

これは僕ですがwww

ヘアーが現行モデルと違うので嫌ですが…

 

 

 

 

Nintendo Switch】液晶破損による液晶交換のご依頼

スマホ堂徳島本店様ご依頼分

f:id:kimura_syuuzendou:20200109200844j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200109200855j:plain

 

非常にご依頼の多くなったSwitchの修理。

タッチパネルは割れにくいのですが、液晶はよく破損します。

基本的には即日修理可能ですので、ご相談くださいませ!(在庫確認要)

 

お子様のためにも出来る限り頑張ります!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Nintendo Switch】液晶破損による表示不良 液晶交換にて修理完了です✨

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -