きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPod touch】ガラス割れ修理ご依頼

昨年までは12月23日は天皇誕生日でしたが、今年は天皇陛下が代替わりをしましたので平日となりました。

お元気でいらっしゃるうちは平日とのことでしたが、今後はもしかしたら祝日になるかもしれませんね。

ただ、上皇上皇后様にはいつまでもお元気でいてほしいと思います。

 

暦ではクリスマス🎄

どなたとお過ごしになるのですか??

僕は…

一昨年よりクリスマスアンバサダーに就任しておりまして(⬅︎勝手に)、世のクリスマスを楽しんでいる皆様を応援するという立場です!www

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

 

Apple iPod touch】ガラス割れ修理ご依頼

香川県高松市加盟店様ご依頼

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191223183016j:plain

 

画面下部から落下したのがよく分かる状態のiPod touch

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191223183023j:plain

 

綺麗に修復させていただきました!

もちろんデータはそのままです!

iPhoneと違って、解体するのが難しい端末ですので、合わせてバッテリー交換もしてみても良いと思います!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPod touch】ガラス割れ修理 香川県高松市加盟店様ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -