きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【仕事始め】本年もiPhone・iPad・iPod touch・Switch・3DS・vita・Android・タブレット・その他家電の修理はお任せください!

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

新年、明けましておめでとうございます🎍

本年も『きむら修繕堂』を宜しくお願いいたします。

正月は実家でゆっくりとさせていただきました。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200104141204p:plain

 

と言っても、家で新しいWi-Fiルーター取り付けたり、家族全員のWi-Fi変更手伝いしたり、甥っ子のタブレットも変更かけたりと仕事みたいでしたねw

超絶快適になりました!

ただ母屋だけ…

Wi-Fi中継器ってどうなんだろうかと検討中。

詳しい方教えてください!www

自分で調べろよって事ですよねw

 

あとはとりあえず寝てましたwww

 

本年も宜しくお願いいたします!

 

 

昨年末ご依頼いただいた修理ですが、

Apple Apple Watch】バッテリー交換ご依頼

スマホ堂徳島本店様ご依頼分

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200104143301j:plain

 

Apple Watchの場合、古くなってくると買い換える方が多いのですが、使用用途が限られているため、そこまで最新の機能面に依存をしていなければ、シリーズ1・2でも健在です!

僕が使っているのはシリーズ1で、新しいモデルにする予定は現状はありません。

今の機能で十分ですので!

 Apple Watchは、画面割れにも修理対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

写真掲載は、厳選したものだけをアップしています。

同様の修理や相談依頼もたくさんいただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

お気軽にご相談いただけるようラインアカウントもございます。

もしよろしければお友達追加してください!

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain