きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理 徳島】簡単に液晶は割れてしまいます

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

昨日はお隣の香川県高松市までパーツの配送をしておりました。

基本的には郵送ですが、昨日は休みでしたのでドライブがてらに。

夕食も高松で済ませたのですが、私の地元でして、久しぶりに高松でご飯を食べましたね。

やはり地元は安心しますね。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20201014183916j:plain

 

ノンアルコールですがw

代行で帰るには実家までも少し遠いので…。

 

Nintendo Switch 修理 徳島】簡単に液晶は割れてしまいます

f:id:kimura_syuuzendou:20201014184104j:plain

 

液晶が故障して表示不良です。

落下や、重いものを上に落とすとこうなります。

しかも簡単にです。

表面はガラスではなく樹脂のプレートですので弾力があり、その弾力が仇となって威力を中まで伝えてしまいます。

気をつけて使用してください!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain