きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【iPad 修理 徳島】充電しながらの使用が多いiPadの惨劇

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

今夜まもなく新型iPhoneの予約開始ですね!

購入される方はいますか??

エッジが効いてカッコいいですよね!

悩んでいますw

ギリギリまで悩むことにしますwww

 

f:id:kimura_syuuzendou:20201016200327p:plain

 

 

iPad 修理 徳島】充電しながらの使用が多いiPadの惨劇

f:id:kimura_syuuzendou:20201016200734j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20201016200805j:plain

 

iPadの充電口の故障が増えております。

充電したまま放置や使用が多い傾向にあり、引っ張ったりして充電口が緩くなってしまします。

そうしますと充電しなくなったり、最悪は本体の故障へと繋がる場合がございます。

デリケートな場所ですので、お気をつけください!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain