きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】液晶破損のご依頼が多発しております!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

眠りが浅いのか夢をよく見ます。

ですが、起きると忘れています。

嫌な夢は見ていないことは確かですが、夢も見ずに深く眠りたいなと思うんです…。

とりあえずは、弱ったマットレスを変えなければ!

と思ったら、今頼んでも入荷が遅いそうです…

 

 

Nintendo Switch 修理】液晶破損のご依頼が多発しております!

f:id:kimura_syuuzendou:20200502191145j:plain

 

 

Nintendo Switchの修理がどんどん増えています。

パーツを手配してもすぐに無くなってしまう状況です。

現在、故障している場合はすぐにご用命いただけた方がよろしいかと思います。

早めの修理が、二次被害を防ぎます!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【NINTENDO Switch修理】液晶破損のご依頼が止みません❗️落下など十分お気をつけ下さいませ❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -