きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【iPad 修理 徳島】ここまで割れるとアートです!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

日本各地で水害が起こり被害が出ていますね。

温暖化とともに、日本が亜熱帯のような雰囲気に…。

地元香川も、昔のように水不足というのも聞かないですね。

まだまだ水が引かず非難されている方、行方不明の方もいらっしゃる状況。

消防や警察、自衛隊や救助協力されている皆様もご無理なされないように活動をしていただけたらと思います。

現場で活動されている皆様は日本の誇りです!

 

 

 

iPad 修理 徳島】ここまで割れるとアートです!

f:id:kimura_syuuzendou:20200710213149j:plain

 

 

どういうことをすればこんなにもアートな割れ方をするのだろうかと思いました。

ただ、ガラスなのでここまで割れます。

作業も大変なのですが、破片が内部に残らないように修理が必要です!

液晶までは損傷しておらず、ガラスだけで修理完了です!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ここまで粉々に割れると、実は作業大変です💦 破片だらけで、ガラスが手に刺さることも…。 やり切ります❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ここまで粉々に割れると、実は作業大変です💦 破片だらけで、ガラスが手に刺さることも…。 やり切ります❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -