きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad Air 修理】ガラス割れ交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

ぐずついたお天気で、テンションも下がり気味ですね…。

世間はコロナで大変な状況ですが、皆様はご体調いかがでしょうか?

ニュースを観ていて思ったことがあります。

そこに映っていたのは20代前半の若い女性で、ガールズバーで働いているとのこと。

コロナについてインタビューを受けていたのですが、コロナについて不安はありますかという質問に対し、感染が広がっていることにビックリはしているが、若いから大丈夫だろうと思っていると答えていました。

免疫力の強い若者は良いだろう。

感染しにくいこともあるだろうし、感染しても軽症で終わる可能性もある。

怖いのは媒介させること。

そこを考えていない怖さがありました。

それを強く考えてしまう理由があったから余計に思いました。

年齢問わず十分に気をつけて行動し、大切な誰かを失わないようにしましょう。

#コロナに負けるな

 

 

Apple iPad Air 修理】ガラス割れ交換修理のご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200401195651j:plain

 

ここのところNintendoSwitchの修理依頼が多く、iPadの修理も重なってはいたものの、ただただ修理に追われている状態でした。

iPadの修理依頼も非常に多く、昼食も食べれなかったりします。

大きなガラスですので、落とすとスマホよりも割れる確率は高いです。

十分にお気をつけください。

 

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPad Air 修理】ガラス割れ交換修理ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -