きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【アンドロイド 修理 徳島】バッテリーの減り早くなっていませんか??

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

今日は会議が朝一からありまして、ちょっと早起きをしました。

早起きをしたついでに、近くのファストフード店で朝食。

白米にお味噌汁、目玉焼きやソーセージ等々いただきました。

これでワンコインでお釣りがくるという恐ろしさw

ただ、こんな朝食が久しぶりすぎて体がびっくりしてましたねw

ですが、きちんとした朝食は取らないといけないですね…。

 

 

 

【アンドロイド 修理 徳島】バッテリーの減り早くなっていませんか??

f:id:kimura_syuuzendou:20200709193425j:plain

 

 

最近は、4、5年スマホを使用している方も多く、バッテリー劣化でご相談いただくケースも増えております。

長く使用している端末のバッテリーを交換すれば元気になると全ての機種においては断言はできませんが、少なくとも現状よりはよくなると思います。

機種によりましては在庫がない場合もありますので、一度ご連絡をいただければ幸いです。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

最近バッテリーの減り早くないですか❓バッテリー交換して元気に戻しませんか😊

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -