きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【iPad mini 修理 徳島】バッテリー膨張による交換修理依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

読売巨人軍の選手がコロナに感染したとショッキングなニュースが流れました。

東京など一部地域を除いて緩和していましたが、個々によって解釈が違うので、感染はあるのではと思っています。

徳島市内の夜の街も、活気を取り戻そうと色々とイベントを催しており、昨夜はかなり多くの肩が夜の街へ出ていたようです。

経済を回さないといけない反面、大きなリスクがあるので開催されているかも大変かと思います。

どうか感染がないことを祈ります。

 

 

 

iPad mini 修理 徳島】バッテリー膨張による交換修理依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200603204402j:plain

 

枕のように膨らんだiPad miniのバッテリー。

液晶・ガラスパネルを持ち上げていました。

 

・充電しながらの使用

・4、5年以上使用している端末

 

バッテリーを著しく劣化させたり、既に劣化していることが予想されます。

 

 

ケースに入っていると分かりにくかったりします。

ガラスが浮いていないか、画面をタッチしたら液晶が滲まないか。

ちょっと確認してみて下さい!

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain