きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad mini4】バッテリー膨張劣化による交換依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

ちょっと風邪をひいてしまったようです…。

熱はありませんが、咳が出ています…。

風邪をひくと、喘息を併発するので咳き込むとしんどいですね。

きちんと治したいと思います!

 

 

Apple iPad mini4】バッテリー膨張劣化による交換依頼

スマホ堂徳島本店ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200219195604j:plain

 

バッテリーの減りが早いという事でお預かり。

解体をしてみると、以前にもブログであげましたが、避けて中のガスが吹き出た痕跡がありました。

その痕跡は液晶背面にもくっきり。

少し固形状の塊があったので、修理の際にクリーニングしてバッテリー交換をさせていただきました。

無事に修理完了です!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain