きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理 徳島】ボタン・アナログスティック交換修理

 こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

四国も梅雨入りしましたね!

雨は嫌ですが、明けると熱い夏!

といいましても阿波踊りはありません。

この夏どう過ごしましょう?

出かけるのもなかなか難しいですし…

 

 

大型バイクの免許とって、ツーリングに行きたいです!

知り合いがバイクを買い換えたそうで、

f:id:kimura_syuuzendou:20200601211653j:plain※イメージ画像です

 

 

隼に乗り換えたと。

1300ですよ…。

欲しいバイクはあるんですが、母親が許しませんwww

隼のようなバイクでは、僕は死んでしまうでしょうねw

 

 

 

 

あーバイク乗りたい…

 

 

 

Nintendo Switch 修理 徳島】ボタン・アナログスティック交換修理

f:id:kimura_syuuzendou:20200601211959j:plain

 

 

 

 

Switchで多い修理のご依頼。

5月中はかなり多くの修理依頼がありましたが、少し落ち着いてきましたので即日修理も可能です!

念のためにご連絡はいただけた方が助かります!

 

 

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain