きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】投げたSwitch液晶交換の巻

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

四国でも感染者が増えているコロナですが、

先月、コロナ対策のため木曜日を臨時休業にしておりました。

今月は解除しておりましたが、緊急事態宣言発令のため社内で協議した結果、今月も来週より木曜日を臨時休業といたします。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

可能な限りの対応はさせていただこうと考えておりますので、何かございましたらメール・LINE・お電話いただけたらと思います。

電話につきましては出られないこともございます。

緊急性がない事柄につきましては、LINEやメールでいただけると幸いです。

 

 

Nintendo Switch 修理】投げたSwitch液晶交換の巻

f:id:kimura_syuuzendou:20200410201411j:plain

 

兄弟喧嘩?で投げてしまったSwitch、見事に液晶が割れてしまっています。

液晶交換で修理できるか検証したところ、バッテリーも劣化が見られたのでご相談。

バッテリー交換も同時にご依頼いただきました。

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200410201434j:plain

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Nintendo Switch 修理】液晶破損とバッテリー交換のご依頼 投げて割ってしまったようです💦

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -