きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理 徳島】ジョイコンのアナログスティック交換修理

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

雨が降って湿度高めですが、まだ蒸し蒸しはしてないですね。

徳島といえば阿波踊りですが、この夏の中止が決定しまして、どう過ごすか決まっていない方も多いと思います。

ですが、STAY HOMEということで、思い切った遠出や集まりもできないですよね。

集まっても家族や親類までかと。

せっかくなので、昔のように先祖参りして家族水入らずで過ごすのも良いかもしれません。

田舎に帰れない方もいらっしゃるかと思いますが、田舎に思いを馳せながら夏を過ごしてみるのも良いかもしれません。

踊れませんが、音だけでもいいので街にぞめきが流れてもいいかなぁと思っています。

 

 

 

Nintendo Switch 修理 徳島】ジョイコンのアナログスティック交換修理

f:id:kimura_syuuzendou:20200509185045j:plain

 

Switchのジョイコンは、360度ぐるぐると周りますが、押し込む動作もあることで壊れやすいとも言われています。

また、使用時間が長くなったこと、あつ森という流行っているゲームがあることも拍車をかけています。

おすすめアイテムですが、HORIパッドが良いみたいです!

壊れにくくて良いみたいですよ!

f:id:kimura_syuuzendou:20200509185500j:plain

 

おすすめしてもマージンはいただけませんがwww

 

 

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain