きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPod touch 修理 徳島】バッテリー効果のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

今日天気いいのに明日は雨…

本当に雨降りますか?

降らないでほしい…

なぜって?

 

最近、甥っ子に連れられて釣りに約20年ぶりに行っていて、

それが微妙に楽しいんです。

釣れるから??

釣れないからです!

どうやったら釣れるのかを考えている今が楽しいんです。

釣れたら目的達成で辞めてしまうかもしれませんw

これ本当ですw

 

 

 

Apple iPod touch 修理 徳島】バッテリー効果のご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200517190631j:plain

 

iPod touchのバッテリー交換依頼をいただきました。

 

2点あり、両方とも膨張し液晶が浮いていました。

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200517191334j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200517191343j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200517191351j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200517191359j:plain

 

 

 

iPod touchのバッテリー交換には注意事項がありますので、事前にご相談ください!

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain