きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad 修理】バッテリー膨張による交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

今年の夏をどう過ごすか

来年の夏はあるのか

阿波踊り中止

そしてよさこいも中止だと思います

久々に何もない夏です。

だからといって何かができる環境でもありません。

夏にコロナはどんな動きをするのでしょうか…。

 

岡江久美子さんが亡くなられましたね。

志村けんさんに続いて大きなショックです。

ドラマ『天までとどけ』を観ていたので辛いです…。

歌『涙くんさよなら』が頭の中をずっと巡っています。

 

免疫力の落ちている方は絶対に気をつけなければなりません。

身近な人が感染しなければ慌てないようではいけないと思います。

 

 

 

Apple iPad 修理】バッテリー膨張による交換修理のご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200424201757j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200424201801j:plain

 

お餅のように膨らんだバッテリー。

よく液晶も無事でいられたなと感心したぐらいです。

充電しながらの使用や、充電したまま放置は気をつけましょう!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPad Air2 修理】バッテリー膨張による交換修理のご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -