きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad 修理 徳島】イヤホンジャック折れ摘出修理

こんにちは、きむら修繕堂の木村です。

雨模様ですね。

雨ですが、スマホ堂徳島本店は忙しそうでした。

宣言解除で少し人が動き出したように思います。

緩みには気をつけなければいけない時だと思いますので、

様子を見ながらマスクや手洗いうがいは継続しておいた方が良いでしょうね。

完全に治るその日まで。

 

Apple iPad 修理 徳島】イヤホンジャック折れ摘出修理

f:id:kimura_syuuzendou:20200516184205j:plain

 

長いおうち時間で、使用頻度も上がっていますよね。

故障やトラブルのご連絡やご相談が途切れません。

このiPadも、お子様がゲームしたり動画を観たりするためで使用されていましたが、

イヤホンジャックが折れてしまい、自分で抜こうと試みましたが抜けなかったようです。

最悪は本体をバラしてという高額な修理になることもありますが、

今回はダイレクトで抜き出すことに成功しました。

 

出来れば自分自身で抜こうとはせずにお持ちください!

 

 

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain