きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad touch6 修理】バッテリー交換のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

卒業式シーズンですが、思い出に残っている卒業式はありますか?

僕は大学の時ですかね!

頭をリーゼントのようにオールバックにして、式典が終わった瞬間にトップで体育館を出ると、在校生がどよめいたことがありましたw

サークルに所属し、たくさんの仲間に見送られたのは良き思い出です。

この大学で社長に出会いましたがw

この出会いこそが今と繋がっているということに感慨深さを感じます。

今年卒業の皆様へ

大変な時期の卒業となりましたが、これからの人生が素晴らしいものになることを心よりお祈り申し上げます。

ご卒業おめでとうございます!

 

 

Apple iPad touch6 修理】バッテリー交換のご依頼

香川県高松市加盟店ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200313192240j:plain

 

iPod touch6は、バッテリー交換可能な端末ではありますが、現在使用のOSのバージョンによっては不具合が出る場合がございます。

ご依頼の際にご相談させていただきますので、一度ご連絡いただけたらと思います。

こちらの端末は問題なく修理完了しました。

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPod touch6 修理】バッテリー交換のご依頼 香川県高松市加盟店様ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -