きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】液晶破損による交換修理依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

仕事以外の引きこもりも本当に大変ですよね…。

ただ、一人一人が意識して同じ方向を向かなければ、この苦難を越えていくことは難しいと思います。

いかにこれまで幸せだったのか、平和ボケしてたのか、なんかすごく分かりました。

また、こういう時に人間の本質が見えてくる部分があるのも事実です。

県外ナンバーだと幅寄せされます…

誰が悪い、どこの誰かが感染している、そんな事は逆に思う壺だし、負のスパイラルしか生まない。

もっと強く正しいリーダーシップを待っています。

 

 

Nintendo Switch 修理】液晶破損による交換修理依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200425191301j:plain

 

この手の液晶破損はかなり多いです。

表は樹脂パネルなので割れにくいのですが、柔軟性があるために威力が貫通します。

見事に液晶面をヒットし液晶漏れを起こしています。

色々と問題点のあるSwitch、あつ森でさらに売れておりますが、先天的に持ち合わせている爆弾が爆発しないことを祈るばかりです。

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain