きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo New3DSLL 修理】充電不良・バッテリー交換のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

日本中が疲弊してきているなという印象を受けていますが、皆さんはどう思っていますか?

それぞれ考え方があるのでなんとも言えないですが、この難局をいかにみんなで乗り越えるか、苦しくなっていきますが頑張って乗り越えていきましょう!

 

修理が今かなり増えております。

出来る限り最短での修理をと頑張っております。

一部自分の仕事を放置していますがw

 

こんな時ですので、故障等のトラブルはお気をつけください!

 

 

【Nintendo New3DSLL 修理】充電不良・バッテリー交換のご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200426191419j:plain

 

 

 

 

充電の差込口であるUSBが完全に破損しています。

充電したまま使用したことによって破損したと思われます。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200426191424j:plain

 

 

 

充電が出来なくなりますと、全く使用できなくなりますので注意が必要です。

こういう時こそ大切に使用しましょうね!

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Nintendo New 3DSLL 】充電不良・バッテリー交換ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -