きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad Pro 10.5】バッテリー交換のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂木村です!

6、7日と出張に行ってきました!

僕の下で修理研修をし、県外で頑張っている姿を拝見すると嬉しくなります。

僅かな時間の中で習得し、そこからは自力で勉強して修理をしなければ続いてはいないと思います。

日頃なかなか会えないので、こうやって会えたことは自分にとっても刺激や励みになりました!

ともに切磋琢磨してこれからも成長できればと思います!

 

 

Apple iPad Pro 10.5】バッテリー交換のご依頼

香川県高松市加盟店様ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200208195320j:plain

 

iPad Pro 10.5 と聞けば、まだまだ新しくて高性能と思ってしまいますが、

2017年6月デビューですので、3年経とうとしています。

バッテリーの劣化が出てきてもおかしくない期間となりますので、少しずつ問い合わせも増えてきております。

他のiPadと比べて構造が違っており、少し解体は難易度が上がります。

無事に交換完了しました!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain