きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【任天堂 Switch】液晶破損交換修理

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

先日は、第三の故郷(勝手に呼んでいる)高知県へ帰ってきました!

1年に6回以上は必ず訪れているのですが、今回は所用のため伺いました!

またそれは報告をしますが!⬅︎興味なし??w

高知といえばカツオ!

カツオのたたきは絶品です!藁焼き最高です!

写真は??

食べたい欲が強すぎて撮り忘れましたwww

会計は目玉出ましたけど…呑んでもないのに…

高知いいとこです!

 

 

任天堂 Switch】液晶破損交換修理

スマホ堂徳島本店様ご依頼分

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191228180222j:plain

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191228180211j:plain

 

現在、非常に任天堂スイッチの修理依頼が増えております。

修理可能な修理のご依頼もありますが、手の打ちようがない深刻な状況の端末もあります。

データ管理はしっかり行っておいてください!