きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】水濡れすると復旧率が低いので絶対に注意して下さい!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

台風の備えって難しいなと思います。

それは、心の何処かに大丈夫だろうという高を括っているところがあるからだと思います。

実際に被災されて困った方がいらっしゃる中で、平和ボケしているなとつくづく思います。

ちょっと改めます…

 

Nintendo Switch 修理】水濡れすると復旧率が低いので絶対に注意して下さい!

f:id:kimura_syuuzendou:20200905200506j:plain

 

この夏も多かった水濡れ、まだ気温が高いので水濡れの症状でのお持ちは継続中です。

ジュースや雨、水気から本体をしっかり守らないと大きなダメージを受けます。

Switchは、防水ではありませんのでお気をつけください!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Switchは隙間だらけ❗️絶対に水の近くや、ドリンクの入ったコップからは避けて下さい❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -