きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【iPod touch 修理】iPod touchはまだまだ現役です!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

昨日・一昨日と実はとんでもなく体調が悪く、嫌なことが一瞬頭によぎったのですが、昨日の夕方から調子がほぼ戻りました。

多分食あたりではないかと思われます。

年齢を重ねると体質も変わるといいますし、アレルギーにもなるともいいます。

若くないので、しっかり出来るケアはしていきたいなと思います!

 

たくさん修理をして、たくさんの方に喜んでいただきたいので!

 

 

iPod touch 修理】iPod touchはまだまだ現役です!

f:id:kimura_syuuzendou:20200904191828j:plain

 

なかなか持っている人も少なくなったiPod touch

ただ、コンパクトで軽量で持ち運びやすい!

音楽が好きな方は、iPhoneではなくこちらに音楽を入れて聴くことで、iPhoneの電池節約にもなります。

サブ機としても使用できるので便利です!

直して使うことは全然アリです!

 

iPod touchってもう売ってないですよね?

 

いえいえ

まだ現役機です!

f:id:kimura_syuuzendou:20200904192205p:plain

 

古いiPhoneiPod touch代わりに使用されている方もいらっしゃいますが、小さなiPadみたいな感じでお子様に使用させている場合もあったりします。

先はどうなるか分かりませんが、Appleの時代を創ってきた商品です!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain