きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPod touch 修理 徳島】バッテリー膨張による液晶破損・バッテリー交換

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

蛍がちらほらと舞っているとの情報。

毎年開催されていた美郷ホタルまつりは、コロナの影響で中止となりました。

ホタルを見に行きたいところではありますが、三密を避けるため控えたいと思います。

実家近くのスポットではないところには行けたらいいなと思っています!

 

 

Apple iPod touch 修理 徳島】バッテリー膨張による液晶破損・バッテリー交換

f:id:kimura_syuuzendou:20200530193003j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200530193019j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200530193025j:plain

バッテリー膨張で貝のように開いてしまったiPod touch6。

液晶も損傷して、バッテリーとともに交換のご依頼。

 

少しでも液晶の浮きが感じられましたら、お早めに点検・修理へお持ちください。

一気に膨張し使用できなくなったり、異臭を伴ったりします。

 

早期発見でしたら、液晶まで交換せずにすみます!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain