きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad Air2】バッテリー膨張によるバッテリー交換依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

風邪もピークを超えて楽になってきました。

咳もかなり少なくなり、喘息も併せて少なく。

今回風邪になって思った事

・流行りのヤツになってしまったのか…

 

という不安です。

行動範囲を狭くし、行った場所は覚えておきました。

熱は上がらなかったものの、少し体の痛みはありました。

水のような鼻水も無くなり、かなり回復傾向です!

今が大切なので、きちんと治します!

 

 

Apple iPad Air2】バッテリー膨張によるバッテリー交換依頼

鳴門市法人様よりご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200220195953j:plain

 

バッテリーの膨張により、液晶面が浮き上がっています。

昨日もiPadの膨張の話題でしたが、続いております。

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200220200103j:plain

 

分かりにくいかもしれませんが、バッテリーが膨張しております。

・充電しながらの使用

・長時間の充電中のままの放置

このようなことにお気をつけ下さい!

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain