きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPod touch6 修理 徳島】ガラス割れ交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

実家に帰ると、虫やカエルの鳴き声が響いてきます。

この音が耳に入ると、良き田舎の原風景を体で感じることができます。

田舎育ちで良かったと思う瞬間の一つです!

ですが、子供の頃に比べると虫もあまり触れなくなったなと感じます。

気持ち悪いが先に立ってしまいます。

昔はアオムシやセミ、バッタやカマキリもよく捕まえていましたが、今となっては若干捕まえるのも構えてしまいます。

一回触ると大丈夫なんでしょうけど…。

逆に、子供の頃怖かった墓地や寺社仏閣については全然へっちゃらになりましたね。

夜に一人でも行けます!

曰く付きの場所は嫌ですがw

得意なものが不得意になり、不得意なものが得意になり、成長とはスキルが全て上がるだけではないんだと思います。

何かを得るには、無意識にも何かを捨てているかもしれません。

 

 

 

Apple iPod touch6 修理 徳島】ガラス割れ交換修理のご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200511185645j:plain

 

最近影が薄くなったiPod touchですが、使用されている方もいらっしゃいます。

新モデルはiPod touch7でアップルにて販売もしております。

軽くて持ち運びしやすいのでいいですよね!

 

ご予約の状況にもよりますが、お持ち込みのタイミングでは当日修理可能です!

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain