きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPod touch6】ガラス割れ交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

巷では、コロナ、コロナで溢れかえっておりますが、どうか慌てずに冷静な判断をしていただきたいと思います。

マスコミが大きく報じることで、パニックになってきています。

もちろん軽く見てはいけませんが、適切な行動や対応をしておれば、感染リスクは下がると思います。

四国でも陽性反応の感染者が出ておりますが、重篤な状態にならないことをお祈りするばかりです。

感染者を犯人扱いするようなネットも多々見かけますが、一緒になって煽るような行動だけは避けていただけたらと思っています。

少しでも早い収束を願っています。

 

Apple iPod touch6】ガラス割れ交換修理のご依頼

スマホ堂徳島沖浜店ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200225162959j:plain

 

操作は出来るものの、バキバキに割れて操作をしようとすると指にガラスが刺さりそうです。

交換修理は、単に交換するのではなく内部のクリーニングも兼ねています。

割れたガラス片が残っていると、他の箇所を破損させたりする可能性があるためです。

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200225164926j:plain

 

綺麗に修理が完了しました!

右上に打痕がありましたが、可能な限り修正をし液晶を納めました。

また快適に使用してもらえれば嬉しいです!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPod touch6】ガラス割れ交換修理のご依頼 スマホ堂徳島沖浜店ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -