きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad 修理】同時修理で快適になりました!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

体質ですが、目のクマが取れませんw

寝つきが悪く、睡眠時間も少ないのも原因の一つですが…。

昨夜は、中学校からの親友から数年ぶりに電話があり長電話をしました。

腐れ縁といいますか、ニコイチみたいな存在です。

長く連絡を取っていなくても、最近まで会っていたかのような感覚で話ができるのも特別な存在だからかなと思います。

学生時代、何をするのも一緒でした。

公では話せませんが、悪さも結構しましたがw

今はお互いに故郷を離れて暮らしていますが、連絡を取らなくても心のどこかには存在していて、気になりながらも連絡がないことが元気の印だと思っています。

なかなか会うことは出来ませんが、またゆっくりと時間とって再開出来ればいいなと思いました。

その日まで仕事をまたあらためて頑張れるなと思いました。

 

 

Apple iPad 修理】同時修理で快適になりました!

f:id:kimura_syuuzendou:20200405195003j:plain

 

ガラス割れでの修理ご依頼でしたが、バッテリーの状態を確認しまして相談差し上げたところ、以前に比べて電池の消費が早いなと感じていらっしゃったとのことで同時交換をご依頼いただきました。

 

修理後に確認いただくと、多少は気持ちの持ちようの部分もありますが、快適になったとおっしゃっていただきまして、大変喜んでいただきました。

 

年数が増えますと、使用に関わらず劣化をしております。

使用範囲が限定的でしたら、新品を買うよりもコスパは高いかもしれません。

一度ご相談くださいませ!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain