きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad6】ガラス割れ修理のご依頼

昨日の深夜、寒くて目が覚めました。

そんなに寒くない日々(自分感覚)で、結構油断してました。

慌てて準備してた掛け布団を被って寝ましたw

年末忙しい時期なので、風邪なんかひいている場合ではないのでw

皆さんも寒暖差には十分お気をつけください!

 

Apple iPad6】ガラス割れ修理のご依頼

兵庫県洲本市加盟店様ご依頼

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191216154930j:plain

ガラスがただ割れているだけではなく、内側に反っています。

上から圧力がかかったのだと思われます。

液晶への負担が少なければ良いのでだが…と解体してみますと、少しの傷は見受けられましたが、大きな損傷はなかったので、そのまま液晶は再利用可能と判断しました!

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191216154943j:plain

 

 

年末は30日まで受付を致しておりますが、お預かりだけとなります。

年内完了をご希望の修理作業につきましては、24〜25日までにご依頼くださいませ。