きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【iPad 修理 徳島】中にはグラマーな方がいらっしゃいました

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

今日は気温も暑いぐらいの陽気で、お出かけしたくなりましたね。

でもお仕事ですが…

出かけても、コロナ禍ですので自由には動けないですよね。

 

また写真を撮りに行きたいので、相変わらずグーグルマップの航空写真で四国をトリップしています!

ポツンと一軒家もあちらこちらにあったり、不思議な施設があったり。

これは国家機密の施設ではないのかと一人で想像膨らませてみたりしています。

 

でもiPadは膨らまさないでください!

 

 

iPad 修理 徳島】中にはグラマーな方がいらっしゃいました

f:id:kimura_syuuzendou:20201011195332j:plain

 

 

ガラスを浮き上がらせていた原因は、グラマーなバッテリーでした。

充電しながらの使用や、充電したままの放置、本体が熱くなってもそのまま使用を続けたりすると膨張します。

注意して下さい!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain