きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Nintendo Switch 修理】アナログスティック故障の究極

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

昨日はお休みをいただいて、徳島県の山奥へ行ってきました。

f:id:kimura_syuuzendou:20200913195319j:plain

高所恐怖症なのに高所に行くというドM感が半端ないのですがw

曇ってはいましたが雨も降らず気持ちよかったです!

ただ、車はドロドロです…

綺麗な車では行けない場所でしたw

 

 

Nintendo Switch 修理】アナログスティック故障の究極

f:id:kimura_syuuzendou:20200913200130j:plain

 

アナログスティックの疲労が蓄積すると折れてしまうことが分かりました。

これまで、3DSでもありましたが…。

一番力がかかるところですからね…。

出来るだけ優しく使ってくださいね!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

アナログスティック暴走ではなく、アナログスティック自体が折れて捥げました💧これも復旧可能です❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -