きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【iPad 修理】機種に関係なく劣化は訪れます

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

8月も終わり。

そごうも終わり。

この響はマイナスなので、

いよいよ9月の始まり!

新しい名所を作るチャンス!

そう考えて進んでいけたらいいんじゃないかと思います!

 

 

iPad 修理】機種に関係なく劣化は訪れます

f:id:kimura_syuuzendou:20200831201748j:plain

 

機種問わず、使用頻度や使用環境、使用方法や使用アプリ等によって、劣化スピードはそれぞれ。

必ず劣化はきますので、日頃のバックアップや変化に気づいていただければと思います!

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164516j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

iPad PROほど高性能機でも、内部にかかる負担は付きもの。初期モデルでも5年経過したので劣化しています☝️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -