きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad】バッテリー交換のご依頼が急増しております!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

趣味で写真を撮り始めて1年強経過しました。

何が撮りたいのか分からぬまま今日までw

その中でも好きな写真が何点かあります。

昨年撮った写真で好きなもの1枚紹介します。

f:id:kimura_syuuzendou:20190503123336j:plain

高知よさこい祭りに参加している高知のトップチームの一つ

『十人十彩(じゅうにんといろ)』さんです。

笠を被っているので阿波踊りかと思ってしまいますが、有名なよさこいチームです!

実に色っぽい!

写真のきっかけを与えてくれたのはよさこいでした。

近くで見れるイベントだったので、こんなに近くで撮れました!

 

 

Apple iPad】バッテリー交換のご依頼が急増しております!

f:id:kimura_syuuzendou:20200301195627j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200113173643j:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20200127195209j:plain

 

こちらはガラス割れの修理も一緒に行なっています!

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200214200844j:plain

 

 

写真は好きですが、ブツ撮りは苦手ですねw

ブツ撮りにはブツ撮り環境が必要です!

 

 

最近ご依頼が多い機種は、iPad Air / Air2 / 5世代 / iPad mini4です。

同機種をお使いの方は、そろそろバッテリー交換のタイミングかもしれませんよ!

減りが早いなとか、ガラスが浮いてきているなど気になる症状がございましたら、一度ご相談ください!

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain