きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad Air】ガラス交換・フレーム修正

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

最近思うこと、芸能人のユーチューバー化の多さ。

やはり有名なだけあって、登録者数が短期間で大台に乗っている方が多い。

ユーチューバーはオワコンなのか、オワコンになろうとしているのか。

一般人でこれからyoutubeで生業をと考えるのはいささか難しく思います。

人の目を引こうとして、間違った行動をしてしまう例も多く、悪循環になっていることもしばしば。

ヤラセ動画も多く見られ、エンターテインメントとして見なければ、間違った理解をしてしまうこともあるので、お子さんが見ているならば注意が必要ですね。

これからユーチューバーになろうとする方が一般人でいるならば、ニッチなところを攻めなければなりませんね。

もちろん健全にしなければ、youtubeコンプラに見事にBANされるでしょうね。

 

 

Apple iPad Air】ガラス交換・フレーム修正

スマホ鴨島店ご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200213203418j:plain

 

見事に凹んだフレーム。

隣にあるコネクターから伸びるケーブルを損傷させ、タッチ操作が出来なくなっていました。

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200213204424j:plain

 

多少の傷跡や変形は残りましたが、及第点の修正ではないでしょうか。

新しいガラスも綺麗に収まりました。

 

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPad Air】ガラス交換・フレーム修正 スマホ堂鴨島店ご依頼

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -