きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad4】ガラス割れ・充電口交換修理のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

今日、知人の保険屋さんが恒例のサラリーマン川柳の一覧を持ってきてくださいました!

その中から何点か、

『万一に キャッシュ握って 初ペイペイ』

『部下休む インスタ上では 元気そう』

『お小遣い LINEでねだり ペイを待つ』

 

スマホがらみの川柳が年々増えているように思います。

思わずクスッとしてしまいしたw

共感できたということは、やはり年齢相応www

 

Apple iPad4】ガラス割れ・充電口交換修理のご依頼

スマホ堂大津石山店様よりご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200127200959j:plain

 

 

古い端末もお任せください!

古い端末はリスクもありますが、使い方によってはまだまだ大丈夫です!

 

お気軽にご相談ください!

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPad4】ガラス割れ・充電口交換ご依頼 スマホ堂大津石山店ご依頼 古い端末もお任せ下さい❗️

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -