きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【Apple iPad Air】バッテリー交換のご依頼

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

関東は雪になるかもという話ですが、この冬は本当に暖かいですよね。

ここで寒波がやってくると風邪ひきさんがかなり増えるのではと思っています。

風邪といえばコロナウィルスですよね…。

報道よりも感染者や死者はもっと多いとの話もあります。

カルトな話かもしれませんが、人類滅亡はウィルス説もあったような気がします。

目に見えるもには対処ができますが、目に見えないものは…。

気をつけましょう!

 

Apple iPad Air】バッテリー交換のご依頼

愛媛県加盟店からのご依頼

f:id:kimura_syuuzendou:20200126200159j:plain

 

バッテリー交換のご依頼だったのですが、

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200126200154g:plain

 

本体がかなり変形し、押すとこのような状態で…

完璧に修正はできませんが、ほぼほぼ違和感ない状態にまでは復旧しました!

 

 

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20200106195502p:plain

f:id:kimura_syuuzendou:20191230164355j:plain

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【Apple iPad Air】バッテリー交換のご依頼 本体変形ありでした😂

きむら修繕堂(@kimura_syuuzendou)がシェアした投稿 -