きむら修繕堂の日常

徳島県にてスマートフォン(iPhone・Android)やタブレット、ゲーム機やApple Watch、その他家電の修理やメンテナンスを行なっております。修理についてのブログを気ままに書いておりますので、修理等でご依頼等ございましたら、まずはお気軽にメッセージを下さいませ!

【任天堂 Switch】液晶(LCD)破損修理

きちんと続編書きますよw

本日は大轟の滝ですよ!

f:id:kimura_syuuzendou:20191209172443j:plain

 

落葉していましたが、水量はあったので綺麗に見れました⭐️

遠いですが、一見の価値ありです!

ここから進むと、山肌に実をつけたゆずの木が見えて来ますので、さらに冬を感じます😄

 

任天堂 Switch】液晶(LCD)破損修理

f:id:kimura_syuuzendou:20191209172849j:plain

タッチパネルは割れてはいませんでしたが、液晶が破損して画面が見れません。

こうなると音しか聞こえずゲームは出来ないという寂しい状況になります。

当店で液晶交換をさせていただきました❗️

プラス、内部にかなり埃が溜まる傾向があるので、綺麗に内部清掃もさせていただきました。

当日で作業完了です。

 

 

f:id:kimura_syuuzendou:20191209172858j:plain

 

これで安心してゲームを楽しめますね😄